kumorihikaruの自宅カフェ。

我が家においでくださったお客様とゆっくりお茶をしながらお話しをするように、言葉を綴り書いていきたい、との思いから自宅カフェとの名前にしました。開店中です。

薬用ミューズノータッチ泡ディスペンサーって本当に優れもの!

キッチンや洗面所の石けん入れ、、ポタリしたり、詰め替えやら、気になっていました。

主人が買ってきたのがこれ。

 


f:id:kumorihikaru:20190220141120j:image

 

 

設置してしまったので、パッケージなくてすみません。

薬用ミューズノータッチ泡ディスペンサーってのです。

 

 

しかし!これ、本当に優れもの!

 


f:id:kumorihikaru:20190220141227j:image

 

全体はこんな感じ。

本体をブスッと下向きにセット。

薬用ミューズが、手をかざすと泡になって出てくる。

ほぉ~!! お~!!

テンション上がる。

 


f:id:kumorihikaru:20190220141450j:image

 

キッチンにはもってこい!です。

 

 

この時期、ウィルス対策に、薬用ミューズノータッチは活躍してくれます。

 

 

ホームセンターでセットで1200円くらい、詰め替えもあります。

 

 

我が家では水回りに、全て使う予定ですよ。

液体漏れもないので清潔。

 

 

風邪に、インフルエンザに、季節の変わり目、しっかり手洗い、うがいして、この季節を健康に乗り越えましょうね。

 


f:id:kumorihikaru:20190220142031j:image

 

キチジョウジソウのお花です。

咲くといいことがあるそうです。

本当かなぁ、、?笑。