kumorihikaruの自宅カフェ。

我が家においでくださったお客様とゆっくりお茶をしながらお話しをするように、言葉を綴り書いていきたい、との思いから自宅カフェとの名前にしました。開店中です。

Bluetoothも凄いんです!の巻。

サウンドネタが続きますが、Bluetoothも凄いんです。

 

 

Bluetoothとは、携帯から飛ばしていい音で聞ける、イヤホンの超進化した?耳に触れないで、臨場感とサウンドを愉しめる、、?でいいかな、、、。

 

 

私はキッチンにはこの小さいの、メーカー不明、、、値段は1980円くらい?かな。

キッチンに立ちながら、携帯からお気に入りのサウンドを鳴らして、鼻歌交じりで、創作料理できたら、なんとも気分がいいです。

小さいけど、携帯から直接より、断然Bluetooth通した方が音質がいいです。


f:id:kumorihikaru:20190218155326j:image

 

我が家は、絶対的私の希望で、完全独立型キッチンなので、私だけの厨房でその時の気分にあう音楽鳴らしながら、です。

 

 

もう一つは、これ、ダイニングの片隅に置いています。

 


f:id:kumorihikaru:20190218155418j:image

 

ラジオや録画していた音源を聞いたり、こちらは、キッチンのよりもお値段もしたけど、Bluetoothって凄い!って思わせてくれる代物です。

 

 

手軽に、音楽をもっと豊かに、身近に、暮らしにリズムを、絶えず流す、体にも心にも、変な?テレビをダラダラ見てるより、うんといい感じです。

 

 

こちらは、お決まり?のピッグノーズ。

これは絶体に手放さないです。

ジミヘンや、好きなアーティスト、音楽などを、語る上でも、ネックになってくる宝ですからね。

 


f:id:kumorihikaru:20190218160650j:image

 

 

好きなものに囲まれて暮らす、誰かの視線を気にしてじゃなく、自分の心地いいを見つけながら、冒険するように、、、

そう生きたいものです。