kumorihikaruの自宅カフェ。

我が家においでくださったお客様とゆっくりお茶をしながらお話しをするように、言葉を綴り書いていきたい、との思いから自宅カフェとの名前にしました。開店中です。

激落ち君って、本当に凄かった!あなたは偉い!の巻。


f:id:kumorihikaru:20190216101917j:image

 

 

 

番組で見て、半信半疑で主人が買ってきた激落ち君?

保温タイプのグラスの汚れが取れず、ドリンク注ぐから、漂白剤とか変なものは使いたくなかった私。

 

 

 


f:id:kumorihikaru:20190216102118j:image

 

 

 

 

見事に、落ちました!!

ビフォーの写真撮るんだった、、、

すみません、比較できませんね。

 

 

でも、お風呂浴槽の垢汚れも、ゴシゴシで、取れる!

凄い!

 

 

だけど、使ったあとは、激落ち君も、、、激しく、壊れてしまい、、、

自己犠牲ですか?

あなたは偉い!

 


f:id:kumorihikaru:20190216102539j:image

 

 

 

褒めてあげたくなりました。

お値段も高くないので、使ってポイでも、我が家では活躍してくれそうです。